ご訪問ありがとうございます

 

自称ゆるミニマリスト

まゆと申します

  

夫・私・長女(小2)・次女(年中)

の4人家族です 

   

 

ゆるミニマリストになり

不要なものを減らした結果

日々の生活が快適にキラキラキラキラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

年賀状を出さなくなった我が家



年賀状出すことがなくなり年末年始バタつかずに済むことは大きなメリットキラキラ



昨日抽選日だったのでお年玉番号確認しました。


今年届いた年賀状は3枚


抽選番号を見るのも3枚だからめちゃくちゃ早く確認できるニヤリ



そして、確認したら…



3枚中2枚

切手シート当選キラキラ



3枚中2枚当たるってすごくない?

って夫にテンション高めに連絡入れてしまいましたニヤリ



こんなに高確率で当たるなら懸賞や宝くじも当たるんじゃないかって考えちゃいますおねがい




 開運の本でも読んでみようかな

ゲッターズ飯田の縁のつかみ方

 


 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

フォローしてね