ご訪問ありがとうございます。

 

ゆるミニマリストを目指している

まゆと申します。

  

夫・私・長女(小2)・次女(年中)

の4人家族です 

  

ゆるミニマリストになれるよう

物を減らし

快適に生活できることを夢みて

日々試行錯誤中

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

進研ゼミ 小学講座

 毎日の勉強習慣がつきました

 

 


夫が夜勤のときの私は


子どもたちが寝てから一人時間を楽しんでます



家計簿(レシート)整理をしたりYouTube見たりといろいろですが、


普段は出勤のときにしているロボット掃除機で夜のうちに掃除することにしています


出勤時(午前中)にロボット掃除機稼働させてもいいのですが、


深夜電力の安いときにロボット掃除機を動かしてます


夫がいるとロボット掃除機動かすとうるさいと言われてしまうので



いないときがチャンス!!


ロボット掃除機を買ってからおよそ1年


毎日掃除機がかけれてめちゃくちゃいいキメてる


ハウスダストアレルギーの次女の肌も調子よしですキラキラ



私が使っているのはエコバックスの自動ゴミ収集なしタイプ 

 


 


 







最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

フォローしてね