ご訪問ありがとうございます♡ 

  

ゆるミニマリストを目指している

まゆと申します。

  

夫・私・長女(小2)・次女(年中)

の4人家族です

  

ゆるミニマリストになれるよう

物を減らし

快適に生活できることを夢みて

日々試行錯誤中

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

先日キッチンの浄水器(タカギ)の浄水器部とカードリッジが届きました〜






カードリッジは3ヶ月に一回定期購入しているのでこまめに交換してましたが、



浄水器部ってなかなかメンテナンスを怠りがち驚き






タカギでは浄水カートリッジを定期購入12回すると浄水器部が無償で交換してもらえますニコニコ



我が家は3年くらいで新しいものに交換になります。



時々水が出る部分は掃除をするけれど、どうしても汚れが取れにくくなっていました




新品(左)と使用品(右)



シャワーのところがカビ汚れが驚き


この水を飲んでたと思うと魂が抜ける



新品になって一安心にっこり



せっかく新品になったのでこまめにお手入れをしてなるべく汚れがつかないように気をつけたいと思います。



カードリッジの定期購入は我が家にあっている気がします。



最後まで読んでくださりありがとうございます。




UQモバイル

 




 

 

 

 

フォローしてね