ご訪問ありがとうございます♡
ゆるミニマリストを目指している
まゆと申します。
夫・私・長女(小1)・次女(年少)
の4人家族です
ゆるミニマリストになれるよう
物を減らし
快適に生活できることを夢みて
日々試行錯誤中
どうぞよろしくお願いいたします

春休み中の長女と一緒に次女を保育園に送ってからサイクリングに出かけました![]()
サイクリングと言っても、
学校で必要なものを買いに行って、
その帰りに桜を見て帰っただけです![]()
長女が桜を自分で撮りたいと言ったので撮らせてみたら、上手に撮れてました![]()

最近写真を撮るの好きなようなので、お子様用のトイカメラでもプレゼントしようかしら![]()
最近思うのは、
ゆるミニマリスト目指してから減っているのは大人のもの
増えているのは子どものものな気がしています![]()
桜を見て家に帰ってから少し休憩して、
外遊び![]()
結局1時間半ほど付き合いました![]()
縄跳びを練習すると言ってなぜか私も二重跳びを![]()
![]()
久しぶりすぎてめちゃくちゃ疲れました![]()
学生の頃はもっと跳べた気がするのに、今は少し跳んだだけで疲労![]()
春休み娘と一緒に練習して体力つけようかな![]()
パートが休みの日は娘と一緒に親子の時間を過ごしたいと思います![]()
最後まで読んでくださりありがとうございました![]()

