またまた50周年の企画として

「ALFEE展開催」のニュースが上がりましたラブラブ

「展」っていつ以来はてなマーク

の問いかけにどうやら25周年の時にも開催されたとか……

夏イベで発表されて、早速見に行ったという方も……

この頃は遠征してなかったし、情報採取も乏しかったので、まっ…………たく覚えてない滝汗滝汗


で、アタシが言うところの昔の展は

86年のaroundの写真集が出た記念としての開催しか覚えてない……

でも詳細は全く分からないので昔の日記を引っ張り出してみたら、そこそこ細かく書いてあったニヤリニヤリ



東京は池袋まで初日に向かったが、凄い行列で入れず、次の日に入場。

この日も制限があり、凄い人だったようで……

そういや混み混みのところで見た覚えが……

美術館的に静かにゆっくり見れると思ってたので大誤算だと思ったらしい……←過去のアタシ


85年秋のツアーのライブ映像の上映もあったらしく、離愁からの恋ぺヴの映像がまた見れて嬉しかった……と綴られておる。


ま、過去の話はこれくらいで……

今回のは50年分??

前回の倍やんびっくりびっくりびっくり

どれだけの規模でどのようなものが展示されるのか楽しみだわーラブラブラブ


名古屋は第一陣のスケジュールで発表されまして、割と早めに見れると言うことですね。

星ヶ丘三越だそうで、春日井西武より行きやすいかもねーニヒヒニヒヒ



そうそう、先週金曜日のケートラはさくちゃんがゲスト、そしてTakamiyはTBSラジオからのコラボという不思議な共演でした。

ブースは別々だけど、結構面白い企画で楽しめましたねー📻

まだTBSの方が最後まで聞けてないので、タイフリしますー📻

TBSの武田砂鉄さんも明治学院卒だそうで、全員が同じ学校というよしみで校歌も流れたウインク

もうみんなも自分の学校の校歌より覚えてるんじゃね?という感じだね笑い泣き笑い泣き


あ、今気づいたけど、展をするなら写真集も出るの?びっくりびっくり




そうそう、秋冬のスケジュールも出たおねがいおねがいおねがい

さて、どこ行こうかなーー

というか、取れるかなーー滝汗滝汗滝汗滝汗