いや、超激戦なフェス!!
何とか手に入れた席はなんと……3階ーーーー
昨年、4列目だったので、この格差……ガーン
なんと、昨年隣りに座ってたフォロワーさんも
Xポストで3階だったと呟いててワロタ(笑ってはいけないショボーン)
 
そんなこんなで遠かったけど、とても見やすかったウインク
ステージ全体が良く見えたよ……
富山も高いところからだったんだけど
その時は気づかなかったことが……
ステージ床にもいろいろと照明に工夫があって……
木漏れ日のような葉っぱの影みたいな感じのだったり
窓のさんみたいな感じだったり
これは1階では見られないステージ上の演出なのねーウインク

えねっちけーから少しコントも変わったようで
そう、メリアン音頭ねー
会場前にスタンプ押せなかったので
アンコールちうに行ったら、音頭まで間に合わず……てへぺろてへぺろ

そうそう、セトリをよく見ると
大ラス前のアコースティックな曲
最近はだいたい「無言劇」か「明日なき…」のどちらかが多いね。

京都が「シュプレヒコールに耳を塞いで」
富山が「四季つれづれ」
参加してないけど苫小牧「さよならの鐘」
かなけん「自由の値〜Ohio」
……など、レア(?)な感じのもあるけど、
何を思ってこの曲になるのかしら????

私は残すところ名古屋2Daysのみ
最後はなんの曲になるかなーー??
楽しみ〜〜〜