あなたの春はどこから?

私はここから🌸



毎年恒例となりました、私のオープニングは京都からウインク


今回のセトリは最高やねグッド!

いやいっつも最高やけど、今までのライブで評判の良かった曲が多い……かも


オープニングの悲劇受胎やCRASH!とかシュプレヒコールとかみんな大好きS&Tもね

京都は関西圏(?)だからかフラワーも早々に出てきたねー

ウルトラマン系からも、プログレ系も、セルフカバー系

YELLOW SUNSHINEをやると聞いて(セトリはさっさと見るタイプ)手袋探したよね



モコモコ手袋かわいいねー

ライトが黄色🟡と見て、やるのでは?と思ってたウインク

この手袋が出る前は造花のひまわりひまわりを振ってたのよーー(知ってたかなーはてなマーク)


この素晴らしき愛のために、My  Life Goes Onはまた聞きたいと思ってたので、これは良かったラブラブラブラブ

運命の轍も赤組のテーマ曲やし

LAST STAGEはこのタイミングでなぜやるか……と友人たちが騒いでたけど、なんか周年になるとよくやってるイメージ


歌詞変えてきた時はガックリしたけどチーン(夏イベだったね)

今回はオリジナルでホッとした照れ


大ラスはさんまさんのドラマの曲

「ロマンスが舞い降りてきた夜」

いや、めっちゃかわいいやんかラブラブラブラブラブ

weekend shuffleみたいな感じだ……と瞬間思ったけど、あとからX見たら結構そう言ってる人かいて……納得よね

Takamiyボーカルも久しぶりだし

早くCDにならないかなー口笛口笛口笛


先日のテレビで披露されたけど、

これがあちこちで評判よろしいやんラブラブラブラブ

ここでさんまさんと関わることがあったからYELLOWSUNSHINEなのポーン!?←今更?


早くライブ行きたいーってよりも

曲聞きたーいって思ったのも久しぶりかも(いつでもライブは行きたいのよびっくりマーク)

ラストステージもねラブ


京都のセトリは神でしたおねがいラブおねがいラブ

次は久しぶりにお誕生日だーー🎂