秋ツアーのチケット取りも佳境に入ってまいりました!!!!
先日エントリーした神戸は見事ハズレ……これは友人にかけるしかない!

先週、台風でどこにも出かけられなかったから
アマプラで15本ほど映画を見まくったので
備忘録としてタイトルあげておきますデレデレ

DESTINY 鎌倉ものがたり
コーヒーが冷めないうちに
キネマの神様
東京リベンジャーズ
キングダム
老後の資金がありません
ルパンの娘
記憶にございません
本能寺ホテル
決算!忠臣蔵
移動辞令は音楽隊!
総理の夫
今日から俺は!
レジェンドアンドバタフライ
ハッピーフライト
シン・ジョーズ

見た中の良かった順にだいたい並べといた照れ
趣味が偏ってますニヒヒニヒヒ
最近は邦画がおもしろいねー


すっごい久しぶりにガチャガチャやったら
マイキー出たラブラブ
ドラケン欲しかったなーニヒヒ

そういや神田明神でのトークイベントがあったようで……
最近よく手を合わせているというTakamiy
ライブ前や寝る前だとか……
私も早速寝る前にやってみよう〜
チケット当たりますようにラブラブ←欲深いのはあかんか笑い泣き



そういや5月に神田明神行ってきました✨