母の日に娘から もらった。


これ。さすが 私のことわかってるー
毛穴たるんでる〜
他にも色々たるんでるけど〜

これ34枚入ってるから
一か月 頑張ってみるね
それと同時に 顔の体操も頑張って
リフトアップ〜しなくちゃね

それと ピアスも一緒にもらっちゃった。


ありがとね

息子くんからは
何も無いんですけど……





一昨日の お昼は
仲良し4人でお昼のみ



昼間から居酒屋さんって
けっこうやってるんだー。と知ったのは
つい最近。
家族にも気づかれず  楽しめるなんて
いいんじゃなーい?(*^^*)


みんな仕事してるけど
なんとか 都合合わせてこの日は14時から〜



飲み放題 90分580円

安いーーー



こんなに食べても
一人1700円でしたー

私の大切な親友たちとの時間は
本当に大切なものだよ。
いつも ありがとう(o^^o)



この日はね 夜も約束があって

もちろん 昼間の飲みは
家族に内緒だから

夜は 「飲みに行ってくるねー!」
って 言って 出かけました




って…こんなことばかり
書いているので

とある方に

「まゆみっちは 飲み歩いてばかりでは?」
と 言われてしまった💦💦

そんなことばんぜんないです


昨日と今日はなんとなく
気持ちが落ちていて…
職場で フツーにしてるつもりだったのに

みんなに心配された…

心配してくれて
優しくしてくれたり、甘いもの買ってきてくれて
元気だしなー!って
言ってくれたり…

みんな みんな
優しいな〜

ありがとう(o^^o)