2021年が始まり、はや12日…
何も変わらない毎日があっという間に過ぎていく。

全てが変わった2020年
子供達に我慢もさせたけど、みんな健康で過ごせたことがありがたい。
修学旅行も延期、行先も近場に変わったけど
また緊急事態宣言出たから、中止かなぁ…
部活の大会も中止になったし、一番思い切り
頑張れる中2の1年間、、
親も子供も不完全燃焼だなぁ
あと半年で引退。落ち着いてほしいなぁ


お願い、アマビエ様…
幸先詣を年内に済ませ、
年末年始はステイホーム🏠
今年は実家にも帰らず、駅伝三昧。
まだまだ、みんなにお年玉渡せてないや〜


久しぶりの雪☃️
起きてすぐ外へ。パジャマで失礼、、
母は歩いて出勤なのだよ。
帰ったら小さな☃️ちゃん。
中学生は寒さに弱いようです💦

コロナ禍の生活、身近にも迫る恐怖、、
楽しみにしていたLIVEも次々に延期・中止
心も折れるけど、元気をくれるのも音楽。
明るい未来を。希望を。
勇気をありがとう。


2021年も
皆様が健康で幸せな日々が訪れますように。