!!! | Me positivity~もっと楽しく、自分を好きになる!

Me positivity~もっと楽しく、自分を好きになる!

「自己肯定感を上げたい!」でも、なかなか上手くいかない…。難しい!
そんな私がもっと楽しく、無理をせずにありのまま自分を好きになれたら…と試行錯誤して試してみたことを綴っていきます。

こんばんはニコニコ
今日から、オラクルカードを引いてみることにしました。
久しぶりのオラクルカード……わくわくしながら引いてみたのですが。こちら。







「あなた自身の愛に気づく」

つまり
まずは自分を愛しましょう

というカードなんですびっくり
このブログを始めて最初のカードがこちらなんて、とてもびっくりしました。
やっぱり、何事もそこからなんですね。

このブログのタイトル、ちょっと変かもしれないのですが……自己肯定感(self-affirmation )というのが、いまいちしっくりこなかったので勝手に作りました。
たとえばbody positivityみたいに、体型だけでなく自分まるごと好きになっていきたいなと。

無理しなくて大丈夫。
いろんなことから逃げたっていい。
それはきっと、あなた自身に向き合えた結果だから。大切にできてるんです。
もし同じ悩みを抱えた方がいたら、一緒にちょっとずつ、自分を好きになっていけたらとても嬉しいです。





よかったら、お願いします🙏

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村