女子会 | パニック持ちの二人のママ

パニック持ちの二人のママ

パニック持ちのアラフォー二児のママです

我が家で女子会ラブラブ

うち一人が料理めっちゃ上手くて、毎回彼女がいる時はその子の家では勿論、我が家に来ても作って貰う(笑)

今日のランチはこれ


シーチキンと玉ねぎの和風スパゲティー
クラムチャウダー
マグロとアボカドのサラダ


パスタはガーリックが効いてて、じゃことネギかけ放題!
サラダのマグロは前日から漬けてくれてたみたい爆笑

いつも通り美味しかったですラブラブ



往復ともに駅までの送迎つき車
(頓服飲んで頑張りましたアセアセ)

先輩ママさんたちに色々育児のこと教えて貰ったり、話は尽きることはないんだけど、皆、子供のお迎えがあるから3時過ぎには解散


たまちゃんもはしゃぎすぎて疲れたのか、友達を車から降ろして帰る道でもうねんね・・・


私も疲れたので一緒に昼寝しちゃいました爆笑



最近、頓服飲みすぎてるような!?
気を付けよう



明日は寒くなるみたいですねガーン
皆さん風邪には気を付けましょう❗