おはようございます。
昨日、おとといと具合が悪かったのですが、何とか今日は元気になりました!


今日は、知り合いのYさんから聞いたちょっと面白いお話を・・・。


Yさんが、親戚のおじいちゃんを車に乗せたときのお話です。


駅まで送っていってと言われ、自分が先にシートベルトをし、おじいちゃんを乗せました。

おじいちゃんは、シートベルトを引っ張り出し、装着しようとしたがなかなか装着できず、ちょっとイライラ

(*≧Д≦)ノ゛

おじいちゃんの心の中
「あれ?何で入らないの??エイ!あっ、入った( ̄▽ ̄)」


Yさん
「・・・:::【-"-ヾ】:::?あれ?シートベルトが外れた・・・。
なんで?(・・*)」


Σ(゜Д゜)え゙~~~~


そうなんです・・・。


おじいちゃん、何を間違えたか、運転席のシートベルトを差すところに、わざわざYさんのシートベルトをはずして差したんです( ^∀^)ゲラゲラ


Yさんは、何も言えず、駅までシートベルトを左手で持ち、片手で運転をしていったそうです( ^∀^)ゲラゲラ


最初、Yさんは左手でシートベルトを持たないで、おじいちゃん側のシートベルトの差込口に入れようか迷ったそうですが、さすがにそれは出来なかったそうです

:.(:.´艸`:.).:∵ぶ


それにしてもなんともまあ、お茶目なおじいちゃんでした
(/>▽<)/


負けるなYさん\(*⌒0⌒)bガンバレー