良い人からの脱却!」

40代女性が自分の氣持ちを

誤魔化さずに生きるための

お手伝いをしている

 

夫婦の絆を深める専門家

中村まゆです♡

 

 

 

ずっと行きたかった「泉神社」に

娘と2人で行ってきました飛び出すハート

                          

 

 

 

 

マツコの知らない世界で、

2024年最強開運神社

    泉神社

 

 

 

 
 
自宅から車で10分くらいで行ける
神社なんですが、
 
 
テレビで放送された事と
今年の干支が辰年龍と言うことから
全国から訪れる方が増えたこともあり
 
 
物凄く混んでいたので、やっと
行けたので、嬉しくてテンションが
上がりましたねぇ。
 
 

 
 
 

 
 
龍木も間近で見て、本当は、
触ってなでなでしたかったけど
触るのが厳禁だったので、目に
焼き付けてニコニコ
 
 
 

 
 
 
龍が、寝そべっているように見えちゃう龍
 
 
 

 

 

 

真ん中あたりでぼこぼこと

水が湧き出る泉は、神秘的で

ずっと見ていたいくらいでした照れ

 

 

 

すぐ近くに住宅街があるのに、

泉神社の周辺だけ静かな時間が流れ

心の落ち着く異空間キラキラ

 

 

 

実は、神社に来たのも仕事のことで、
悩みを抱えて、夜も眠れず、食事も
取れないでいた
娘のためでもあったんです。
 
 
 
繊細な方は、少し強引に感じる仕事も、
「断る」ことが悪いような氣がして
「私が、頑張って仕事をこなせばいいんだ」とか
 
 
 
「私がこの仕事を引き受けることで
同僚達の負担が減るんだ」など、
自分に言い聞かせ仕事を続けていくことで
どんどん心は疲弊してしまうんですよねアセアセ
 
 
 
でも、誰かに一言「疲れちゃった」とか
「仕事辞めたいんだよねぇ」とか
本音を伝えるだけで、現状が大きく変わりますよ。
 
 
 
実際に娘自身も、初めは誰にも言えず
一人で悩みを抱え込んでいたのですが、
勇気を出し「SOS」のサインを
出したことで、抱えていた問題から
解放され少しずつ元気になっていったんです照れ
 
 
 
そして、神社で引いたおみくじも
大吉」で、さらに元気になり
私も、ホッとしました。
 
 
 
5月も後半になり、気温も安定しない
今の時期は、心と身体に
疲れを感じている方も増えています汗うさぎ

 

 

 

ブログからではありますが、

読んでくださっているあなたが

元気になりますことを願って

エネルギーのおすそ分けを致しますラブラブ

 

 

LINEお友達登録後

お気軽にご連絡下さいねニコニコ下差し

 

 

 

今なら

LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼントプレゼント乙女のトキメキ



①生きることが10倍楽しくなる
8つのコツ(PDF)
ふんわり風船ハート


②タロットが教える

今のあなたに必要なメッセージ鉛筆


③毎週 月曜日に

心が軽く元気になれる魔法のコトバ

LINEにてお届けします♡

 

 

🎁まとめてプレゼント🎁

 MAYUの公式LINE

ID検索は『@mayu1968』

(@マークも忘れずに♪)