良い人からの脱却!」

40代女性が自分の氣持ちを

誤魔化さずに生きるための

お手伝いをしている

 

夫婦の絆を深める専門家

中村まゆです♡

 

 

                           キラキラ本日のテーマキラキラ

 

       「全て腑に落ちる内容でした♡」

 

 

タロットカードセッションを

受けて頂いたH様からとても

嬉しいご感想を頂きましたニコニコ

 

 

 

 

    

まゆさん、本日はタロットカードセッション

ありがとうございました照れ

現在、未来、アドバイス、全て

腑に落ちる内容でしたキラキラ

 

 

またカードの意味もわかりやすい

ご説明だったので、自分が今

進めた方がよいこともわかりましたOK

 

 

一人で悩んでいても何も解決しないので

ぜひたくさんの方に知ってほしい

セッションです♡

また定期的によろしくお願いしますてへぺろ

 

 

 

H様は、

今後のお仕事の方向性について、

悩んでおられました。

 

 

お話をお聞きしながら

引いたカードはこちら

 

 

 

 

 

    

ご自身の中でやりたい事、

方向性は決まっていたけれど、

本当に進んで良いのか?

 

不安を抱えておられましたが、

「大丈夫です!」安心して、

H様が望んでいる方向に

お進みくださいね。

 

カードも背中を押してくれていますよ照れ

と言う事をお伝え致しました。

 

 

 

日々の生活の中で「選択」

と言うものはつきもので、

 

 

 

その「選択」によって、人生の

方向性が決まると言っても

過言ではありません

 

 

 

だからこそ、出来れば良い

「選択」をして、幸せに

なりたいですよねキラキラ

 

 

 

一人で悩んでいても、頭の中が

ぐるぐるして解決策は

見つかりませんあせる

 

 

 

自分一人では、どうしたら

いいのか分からない

誰かに話を聞いて欲しい

 

 

 

                                      

                                                               

 

【タロットカードセッションは

 こんな方におススメ】

 

 

何故か、人間関係がうまく
いかない
お姑さんとの付き合い方が
分からない
苦手な上司や同僚との関係性を
改善したい
最近、子供の気持ちが分からない
単純に、自分がどんな人間か
知りたい
パートナーさんや好きな人との
関係性を深めたい

 

 

 

あなたのお悩みに寄り添いながら

お話をお聞きして、解決策を

導いて行きます。

 

 

 

セッション後は、

チューリップ黄悩んでいた事が嘘のように

 モヤモヤがスッキリするキラキラ

 

チューリップ黄本当の自分を取り戻し

 気持ちが前向きになる照れ

 

チューリップ黄日々の生活を楽しく過ごせる

 ようになります飛び出すハート

 

 

LINEお友達登録後

お気軽にご連絡下さいねニコニコ下差し

 

 

 

今なら

LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼントプレゼント乙女のトキメキ



①生きることが10倍楽しくなる
8つのコツ(PDF)
ふんわり風船ハート


②タロットが教える

今のあなたに必要なメッセージ鉛筆


③毎週 月曜日に

心が軽く元気になれる魔法のコトバ

LINEにてお届けします♡

 

 

🎁まとめてプレゼント🎁

ID検索は『@mayu1968』

(@マークも忘れずに♪)