良い人からの脱却!」

40代女性が自分の氣持ちを

誤魔化さずに生きるための

お手伝いをしている

 

夫婦の絆を深める専門家

中村まゆです♡

 

 

                           キラキラ本日のテーマキラキラ

 

       「息子に今、わたしができること♡

 

 

 

他県に一人暮らしをしている息子が、

急に胸の痛みと、喉の痛みをに襲われ

病院で診てもらったところ

「急性心膜炎」と診断を受けて、

昨日入院してしまったんです汗うさぎ

 

 

 

私は、すぐさま「急性心膜炎」と

携帯で検索をしてみると、

心臓にウイルスなどの菌が入ってしまい

悪さをするみたいなことが

書いてありましたが、

 

 

 

原因は定かではないようですが、

コロナに感染した後や

コロナワクチン接種にも

関係することもあるみたいでした。

 

 

 

息子が入院する事となったのも

はっきりとした原因が、すぐには

分からないこともあり、経過観察を含め、

入院になったようです。

 

 

 

息子本人も、痛み止めのお薬を

もらって帰れるかな?

くらいの考えでいたようでしたから、

 

 

 

先生から「入院」と言われて、

びっくりした氣持ちと不安な気持ちを

抱えながら、私に電話をかけてきたのですが、

第一声が、

「俺、家に帰りたいんだよね。」でした。

 

 

 

いきなり入院と言われても、

何の準備もしてないし、仕事も休めないし、

入院費いくらかかるか分からないもん。

 

 

 

そんな息子に私は、菌が、

どんな悪さをするか分からないし、

心臓に炎症をおこしているのだから、

今は、仕事やお金のことは心配しないで

身体のことだけ考えて!

 

 

 

「元気にならなくちゃ、仕事にも行けないんだから」

「今は、身体を休ませてのお知らせだよ!」

と、心配で今すぐにでも息子の所に

飛んで行きたい氣持ちを抑えながら

話をしましたショボーン

 

 

 

母親は、子供の事になると本当に

冷静さを失いそうになっちゃいますアセアセ

私は、心配性なので特にかもしれません。

 

 

 

そんな氣持ちを抱えながら、仕事中の主人に

連絡をいれたり、帰宅した娘に状況を話ながら

息子と入院に必要なものを聞いたりと

やり取りをしていたわけですが

 

 

 

 

 

 

息子のことが心配でならない私は、

痛みが少しでも軽減することを願い

氣がつくと遠隔で、靈氣ヒーリングを

息子に送っていました。

 

 

 

そして入院に必要なものを持って

息子の面会に行ってきたのですが、

 

 

 

点滴をしながら心臓の動きを

チェックする機械を

ぶら下げているものの

私が、想像していたよりも

元気そうな息子の姿を見ることができて、

今は、ほっとしています照れ

 

 

 

季節の変わり目ということもあり

寒暖差が激しく、ちょっと油断をすると

体調を崩してしまうことがありますので

 

 

 

健康な身体でいるためにも

普段から、自分自身の心と

身体の状態に気を配ること

 

 

 

それでも、女性は家事や仕事にと

何役もこなすことに精一杯で

自分のことを後回しにしてしまうのが

現実ですショボーン

 

 

 

あなたの心と身体が悲鳴をあげる前に

自分自身を癒す時間を

私と一緒に作りませんか?

 

 

 

LINEお友達登録後

お気軽にご連絡下さいねニコニコ下差し

 

 

 

今なら

LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼントプレゼント乙女のトキメキ



①生きることが10倍楽しくなる
8つのコツ(PDF)
ふんわり風船ハート


②タロットが教える

今のあなたに必要なメッセージ鉛筆


③毎週 月曜日に

心が軽く元気になれる魔法のコトバ

LINEにてお届けします♡

 

 

🎁まとめてプレゼント🎁

ID検索は『@mayu1968』

(@マークも忘れずに♪)