良い人からの脱却!」

40代女性が自分の氣持ちを

誤魔化さずに生きるための

お手伝いをしている

 

夫婦の絆を深める専門家

中村まゆです♡

 

 

                           キラキラ本日のテーマキラキラ

 

コレがお金の引き寄せって思った瞬間!」

 

 

仕事がら、毎日色んな方の

ブログやインスタを見ているのですが、

ある時、私の目に飛び込んできたのが、

「私○○を引き寄せました!」

 

 

 

そんな文字を目にした私は、

あまのじゃくなので

 

「えっ?そんなことあるわけないじゃん!」

と、思う私と、

 

 

「そんな引き寄せがあるなら、私も引き寄せたい!」

と、ふたつの感情に揺れ動きながら

日々の生活をしていた私にも

 

 

 

「これが、あのお金の引き寄せかしら?」

そんな現象がおきたのです!

 

 

 

それは、何かというと主婦の方なら

一度は、こんな経験あるのでないでしょうか?

「今月の支払いお金足りるかしら?」

 

 

 

つい先日、私も、

「今月もしかしたらお金足りないかもしれない!」

「どうしよう?」になっちゃったんです!

 

 

 

私の頭の中は、「さぁどうしよう?」

で、いっぱいになりました。

 

「どこかにへそくりあったかな?」

へそくりなんかしてないから

あるわけないんですけどねアセアセ

 

 

 

 

 

 

私の頭の中は、フル回転するなか

夜勤で夜も寝ないで働いている主人には、

口が裂けても、

「今月の支払いお金が足りないかも?」って、

言えないなぁ。。。

 

 

 

そう思った私は、毎月娘からもらっている

生活費を早めにもらえないか相談したんです。

情けないなぁ。と思いながらも娘に頭を下げました。

 

 

 

娘が分かったよ!と言ってくれたので

一安心しながら私は、

「なぜ今月だけ、支払いが厳しいんだろう?」

「無駄遣いもしてないのにおかしなぁ?」

 

 

 

そんなことを考えながら、タンスから通帳をだして

再度確認してみたら、何枚かある封筒の中に

お金があったですびっくり

 

 

 

「えっ?お金あるじゃん!」そして、

また違う封筒の中を見てみたら

「諭吉さんがまた現れた!」

 

 

 

どうも私は、先月の後半にお金をおろし

翌月に支払うお金を封筒に入れ

タンスにしまっていたことを

すっかり忘れていたのでした。

 

 

 

私は、封筒に入ったお金を見た瞬間

「これが、お金の引き寄せということなんだ!」

そう感じ、自然に私の口から

 

 

 

お金ちゃんありがとう!

「これからも大事に使わせていただきます!」

と言いながら、お金の入った封筒を

胸に当てていましたラブラブ

 

 

 

結果的に今月も支払いがちゃんと

出来たことに感謝しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルが好きで、

目に見えない世界のことを色々学び

助けられてきた私なのに、

信じきれていなかった私に

氣づくことができた瞬間でした。

 

 

 

言葉はことだま

自分が発した言葉が現実になる

発した言葉が、現象となって現れる。

 

 

 

この世のすべては、全部自分が選び

良いこともそうじゃないことも

引き寄せているんですよねキラキラ

 

 

 

自分自身の幸せは、自分で

掴み取ることができる飛び出すハート

 

 

 

あなたも、自分の幸せを

掴み取る力を身につけませんか?

 

 

 

LINEお友達登録後

お気軽にご連絡下さいねニコニコ下差し

 

 

 

今なら

LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼントプレゼント乙女のトキメキ



①生きることが10倍楽しくなる
8つのコツ(PDF)
ふんわり風船ハート


②タロットが教える

今のあなたに必要なメッセージ鉛筆


③毎週 月曜日に

心が軽く元気になれる魔法のコトバ

LINEにてお届けします♡

 

 

🎁まとめてプレゼント🎁

 MAYUの公式LINE

ID検索は『@mayu1968』

(@マークも忘れずに♪)