良い人からの脱却!」

40代女性が自分の氣持ちを

誤魔化さずに生きるための

お手伝いをしている

 

夫婦の絆を深める専門家

中村まゆです♡

 

 

                           キラキラ本日のテーマキラキラ

 

私の身体は、コレで変化しちゃった!」

 

 

 

「ママさん、風邪薬ちょうだい!」

「花粉かもしれないけど、喉に違和感があるの」

 

 

 

今朝、娘から風邪薬が欲しいと

言われたので、薬箱を探してみたけど

薬が見当たらない...

 

 

 

以前の私は、気管支が弱かったので、

季節の変わり目などにちょっと

油断すると、喉の痛みからすぐに

風邪をひいていたので

 

 

 

常備、薬はストックしてあって

・風邪薬

・喉スプレー

・鼻炎薬

・頭痛薬

・胃薬など

 

 

 

ドラックストアですか?

と言うくらいほとんどの薬が

常備してありました。

 

 

 

その時の私は、薬があることで

安心感を保っていたのだと思います。

 

 

 

 

 

 

靈氣を学び毎日、自分の身体に

靈氣をするようになってから、

氣の流れがよくなり

免疫力もアップしたことから

身体が整い、薬を使うことが

なくなったんです照れ

 

 

 

娘に「薬をちょうだい」と言われるまで

薬のことを完全に忘れていました!

 

 

 

薬は、文字を逆から読むと

リスク」と読めるように

飲まなくて済むなら飲まない方が

いい物です。

 

 

 

なぜ、飲まないほうが良いのかと言うと、

・肝臓に負担がかかる

・自然治癒力の妨げをする場合があるから

 

 

 

それでも、お薬の使い方は

時と場合にもよります。

 

 

お子さんが

高熱で明らかにぐったりして

苦しんでいるしている様な時は、

お医者さんの指示のもとお薬を

上手に使ってくださいね照れ

 

 

 

ここで、気をつけて欲しい事が

一つあります。

 

 

 

靈氣は、氣の流れを整えて、

人間が本来持っている自然治癒力、

免疫力アップに働きかけるもので、

「病氣が治ります」

と言うものではありません。

 

 

 

もっとわかりやすく例えるならば

あなたが子どもの頃、転んだ時に、

お母さんがこんな言葉を

かけてくれませんでしたか?

 

 

 

転んで痛々しい部分に、手をあてて、

「痛いの痛いの飛んでいけ!」と、

お手当てしてくれたと思います。

 

 

 

お母さんが、転んだ部分に

手を当ててくれることで、

不思議と痛みがなくなって、

 

 

 

「あなたを守りたい」という

お母さんの深い愛情のエネルギー

正しく、コレが、靈氣です。

 

 

 

 

 

 

今や私の日常生活の中で靈氣は、

なくてはならないもの。

お守りになっています。

 

 

もし、今あなたが

過去の私のように薬をやめたいけど

手放すことができないと

感じているなら

 

 

ぜひ「靈氣」を体感してほしいと

思います。

 

 

LINEお友達登録後

お気軽にご連絡下さいねニコニコ下差し

 

 

 

今なら

LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼントプレゼント乙女のトキメキ



①生きることが10倍楽しくなる
8つのコツ(PDF)
ふんわり風船ハート


②タロットが教える

今のあなたに必要なメッセージ鉛筆


③毎週 月曜日に

心が軽く元気になれる魔法のコトバ

LINEにてお届けします♡

 

 

🎁まとめてプレゼント🎁

 MAYUの公式LINE

ID検索は『@mayu1968』

(@マークも忘れずに♪)