NOが言えない

本音が言えない

周りの目が氣になる

他人優先な毎日から

ありのままの自分を取り戻

笑顔で楽しく過ごせるように

 

♦️タロットカード

♦️オラクルカードで

不安がクリアになり

♦️レイキで傷ついた心が癒される

 

エネルギーの癒しカウンセラー
中村まゆ

 

 

私事ですが、本日、56歳になりました😊

 

 

 

 

 

 

朝起きて、たくさんの方からお祝いのメッセージを、携帯にいただき、私は、本当に幸せ者だなぁ💕と、思っていた時、母から電話が入りました。

 

 

いつものように、聞いて聞いてのおしゃべりがはじまり、自分の言いたい事を言って、スッキリしたら、じゃあね!と、電話を切る母

 

 

「私の誕生日 」など、すっかり忘れている様子、以前の私だったら、娘の誕生日も忘れるくらいだもん。

 

 

「こどもをおいて、蒸発するんだなぁ。」と、私が、こどもの頃、母が蒸発した時のことを思い出し、切ない気持ちになっていましたが

 

 

今の私は違います!

「母らしいなぁ。」と、冷静に思うだけで、特に気持ちが乱れることはありません😊

 

 

それに、数日経ってから

「誕生日だったよね!」

「ごめん、忘れてたぁ!」と、

笑いながら電話してくるだろう。

 

 

そんな風に流せるようになりました🙂

 

 

何故、流せるようになったかと言うと、自分一人では氣がつく事が出来なかったことが

 

 

「靈氣」や、「カラーメンタリング」、「タロットカード」など、学びをしていく中で、自分と向き合う時間が増えて

 

 

 

 

 

 

その事から、自分の心の奥底にある本心に氣づくことが出来たんです🥰

 

 

自分の本心に氣がつくことで、

これからは、過去にとらわれ苦しみながら、生きるより、今を大事に生きよう!

 

 

明日何があるかなんて、

誰にも分からない汗うさぎ

 

 

それなら、やりたいことをやって、楽しく生きよう!

 

 

今まで、たくさんの我慢してきた自分を、これからは解放してあげよううさぎ

 

 

そう決めたことで、好きじゃなかった自分のことも、少しずつ好きになれました💕

 

 

残念ながら、自分が動かない限り他人は、変えてくれません😅

 

 

自分の人生、生かすも殺すも自分次第ニコニコ

 

 

もしも、現状にモヤモヤしているならば、ほんの少し勇気を出してみませんか?😊

 

 

ご質問、お問い合わせは

お気軽にどうぞ🥰

 

 

 

今なら

LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼント
プレゼント乙女のトキメキ


①生きることが10倍楽しくなる

8つのコツ(PDF)ふんわり風船ハート


②タロットが教える

今のあなたに必要なメッセージ鉛筆


③毎週 月曜日に

心が軽く元気になれる魔法のコトバ

LINEにてお届けします♡

 

 

↓♥こちらからまとめてどうぞ♥↓

 

 

 
 

 

 

ID検索は『@mayu1968』

(@マークも忘れずに♪)