NOが言えない

本音が言えない

周りの目が氣になる

他人優先な毎日から

ありのままの自分を取り戻

笑顔で楽しく過ごせるように

 

♦️タロットカード

♦️オラクルカードで

不安がクリアになり

♦️レイキで傷ついた心が癒される

 

エネルギーの癒しカウンセラー
中村まゆ

 

 

カードメッセージを受けとって

くださった

Sさまからのご感想ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

カードの絵が素敵だと感じました。

 

私みたいとニコニコラブラブ

私は今、幸せなんです♡

 

私の存在の意味がわかり

 

宇宙の愛の中で過ごせている事、

皆が繋がっている事、

 

私達が素晴らしい愛と光の

創造性である事がしっかり、

わかって、とても

生きやすくなりましたー♪

 

感謝です✨ウインク

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

Sさま、ご感想ありがとう

ございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

Sさまのご感想の一言めに

 

「私は今、幸せなんです♡」

 

と、目にした瞬間私も、

すごく幸せな気持ち

なりました照れ

 

 

 

「私は今、幸せなんです♡」

そんな風に言えるって

本当に素敵なことですよねハート

 

 

 

言いたい氣持ちはあるけど

言えそうで、言えない

そんな経験ありませんか?

 

 

 

過去の私も、自分の氣持ちを

飲み込んでしまう方だったので、

言いたくても言えない人でした汗うさぎ

 

 

 

本当は、言いたいのに言えない!

その状況って、自分にしか分からない

苦しみなんですよね。

 

 

 

でも、そこから抜け出せるのも

他の誰でもなく自分です!

 

 

 

もしも、今、一人で悩み

苦しんでいる方がいるならば

その苦しみから一日も早く

抜け出して

 

 

 

「私は今、幸せなんです♡」と、

笑顔で言いたくないですか?照れ

 

 

 

ほんの少しの勇気と

一歩踏み出し、行動に移すことで

現実は変化していきます!

 

 

 

何故か、人間関係がうまく
いかない
お姑さんとの付き合い方が
分からない
苦手な上司や同僚との関係性を
改善したい
最近、子供の気持ちが分からない
単純に、自分がどんな人間か
知りたい
パートナーさんや好きな人との
関係性を深めたい

 

 

 

 

 

私のセッションは、その方の

お悩みに合わせてカードを

引いて行きますので

 

 

 

セッション後は、

モヤモヤしていた氣持ちが

スッキリして心が軽くなります。

 

 

 

そして、セッション前は

不安な表情だった方も

セッション後は、自然と

笑顔になられています。

 

 

 

ニコニコ笑顔になることで

幸せを引き寄せますニコニコ

 

 

 

あなたの日常に笑顔がたくさん

溢れますようにピンク薔薇

 

 

 

ご質問、お問い合わせは

お気軽にどうぞ🥰

 

 

 

今なら

LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼント
プレゼント乙女のトキメキ


①生きることが10倍楽しくなる

8つのコツ(PDF)ふんわり風船ハート


②タロットが教える

今のあなたに必要なメッセージ鉛筆


③毎週 月曜日に

心が軽く元気になれる魔法のコトバ

LINEにてお届けします♡

 

 

↓♥こちらからまとめてどうぞ♥↓

 

 

 
 

 

 

ID検索は『@mayu1968』

(@マークも忘れずに♪)