NOが言えない

本音が言えない

周りの目が氣になる

他人優先な毎日から

ありのままの自分を取り戻し

笑顔で楽しく過ごせるように

 

♦️タロットカード

♦️オラクルカードで

不安がクリアになり

♦️レイキで傷ついた心が癒される

 

エネルギーの癒しカウンセラー
中村まゆ

 

 

                                                              

 

 

    

今あなたの心は穏やかですか?

 

  

 

何だか分からないけど、

ふと寂しくなったり、

不安に思うことがありませんか?

 

 

 

何も話さなくても良いから

誰かが近くにいてくれるだけで、

心がホッとする

心が安心する

 

 

 

そんな事を思いながら私は、

娘が赤ちゃんの時のことを

思い出しました。

 

 

 

「やっと寝てくれたぁ。」

そう思いながら

今のうちに布団にそーっと寝かせようと

手を離した瞬間「ぎゃぁー」と泣き出す滝汗

 

 

 

もう一度抱き上げ、そっと寝かせる

また、泣くの繰り返し

最後は、こっちが泣きたいでした爆  笑

 

 

 

なぜ泣くのか?

その当時、育児が初めてだった私は、

本で調べてみた。

 

 

 

 

 

 

そうすると、こんな事が分かりました。

赤ちゃんは、お腹にいる間、母親の心音を

ずっと聞いていたので、心音を聞くと

安心するハート

 

 

 

だから、娘も私の身体から離れると

泣いたんだぁ。

大人になっても、誰かが近くにいてくれて

温もりを感じるだけで、自然と心が

落ち着くのは、そう言うことですね。

 

 

 

なんだかんだと意地をはっても、

人間が、一人で生きていく事は

不可能な事と言えます。

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても人との関わりは、出てきます。

それならば、いがみ合うよりも笑顔で

そっと寄り添える関係性が良いですよね照れ

 

 

 

それには、自分の心が穏やかでなければ

寄り添う事はできません。

 

 

 

もしも今あなたの心の中に

モヤモヤした氣持ちがあって、

穏やかじゃないと感じているならば

 

 

 

その心を私と一緒に、穏やかにしませんか?

 

 

                                                                                                             

 

自分一人では

どうすれば良いか分からない

そんな時は、誰かを頼って

良いんです。

 

 

 

身近な人に話にくいなら

私と一緒にその辛い現状から

抜け出しませんか?   

 

 

 

あなたのお悩みに寄り添いながら

お話をお聞きして、解決策を

導いて行きますニコニコ

 

 

 

有難いことに私と話をするだけで

氣持ちが落ちつくと言って

いただいていますニコニコ

 

 

 

良かったら、一度私と

お話してみませんか♡

 

 

 

ご質問、お問い合わせは、

こちらから、お気軽にどうぞ下差し

           

 

 

今なら

LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼントプレゼント乙女のトキメキ



①生きることが10倍楽しくなる
8つのコツ(PDF)
ふんわり風船ハート


②タロットが教える

今のあなたに必要なメッセージ鉛筆


③毎週 月曜日に

心が軽く元気になれる魔法のコトバ

LINEにてお届けします♡

 

 

🎁まとめてプレゼント🎁

ID検索は『@mayu1968』

(@マークも忘れずに♪)