NOが言えない

本音が言えない

周りの目が氣になる

他人優先な毎日から

ありのままの自分を取り戻

笑顔で楽しく過ごせるように

 

♦️タロットカード

♦️オラクルカードで

不安がクリアになり

♦️レイキで傷ついた心が癒される

 

エネルギーの癒しカウンセラー
中村まゆ

 

 

 

 

 

今日は、用事があるから仕事を

定時で上がりたいと思っていたのに、

 

 

帰り際に、急に仕事を頼まれると

「断ったら、陰で何か言われそう」

と怖くなって、

仕事を引き受けてしまったり

 

 

本当は好きじゃない映画を

友達に観に行こうと誘われると

嫌われたくない思いから

「行く!」と言ってしまう

 

 

 

そんなモヤモヤした氣持ちを

胸の中で感じながら

言いたくても言えない

そんな毎日を、過ごしていませんか?

 

 

 

過去の私も、自分の本心を

言えなくて、氣がつくと

飲み込む事が、あたりまえに

なっていました。

 

 

 

私が、仕事を引き受ければ

周りの人の仕事量も減り

「結果的に、丸くおさまる!」

 

 

私が、予定していたお出かけを

我慢して残業をすれば、同僚が

残業しないで早く帰ることができる。

 

 

 

あの頃の自分に言ってやりたい...

 

 

 

どれだけ、自分を邪険に扱ってるの?

本当に、それで良いの

ずっと自分の本心を言えないまま

生きていくの?

 

 

 

 

 

 

こんな風に、過去の私に

問いかけが、できるように

なったのは、理由があります。

 

 

 

それは、起業と言う道を選んでから

学びを通じて、人との

出会いがあったからです照れ

 

 

 

その出会いの中で、自分と

向き合う時間が増えたこと

 

 

 

起業を進める中で

たくさんの先生と出逢い

靈氣の先生からは、

起業家としての心構えを

教えていただいたり

 

 

 

カードの先生からは、

お客様との関わり方について

教えていただくことで

 

 

 

自分一人では

氣がつくことができなかった

自分の心の奥底にある本音を

知ることができたのですニコニコ

 

 

 

私は、いつまで旦那さんに

遠慮していくんだろう?

 

私は、いつまでパートを

続けるんだろう?

 

私は、何が好きなんだろう?

 

 

 

その時に出てきた感情を

ノートに書き出すことで

 

 

私は、自分の氣持ちを

「こんなにも無視してきたんだ」って

氣がつきました。

 

 

 

 

 

 

その事から、もうこれ以上、

本当の氣持ちを

押し殺して、生きていくのは嫌だ!

 

 

 

これからは、

「自分の氣持ちを素直に伝えたい」

「我慢は、手放す」と決めました。

 

 

 

長い間、自分の本当の氣持ちを

押し殺して生きてきた人が、

本音を口にすると言う行為は、

本当に勇気のいること」です。

 

 

 

それでも、そんなあなたに

私は伝えたい!

一度だけでも良いです。

 

 

 

まずは、

勇気を振り絞って自分の思いを

言葉にしてみてください照れ

 

 

 

あれ?なんてことないじゃん!」

言葉に出したことで、氣持ちが

晴れやかになり、ふと気がつくと

 

 

 

ちょっとだけ自信がついている

自分が、そこにいますよ

一度試してみてね照れ

 

 

 

とは言っても

なかなか勇気が出ないよ!

と言う人もいると思います。

 

 

 

そんなときは...

タロットカードなどを使って、

メッセージを受け取り

自分の氣持ちと向き合う時間を

作るのも良いですよラブラブ

 

 

 

それでも、一人では不安と

感じてしまうあなた

私と一緒に、自分の心と

向き合いましょうハート

 

 

 

ご質問、お問い合わせは

LINEご登録後

こちらから、お気軽にどうぞ下差し

 

 

今なら

LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼント
プレゼント乙女のトキメキ


①生きることが10倍楽しくなる

8つのコツ(PDF)ふんわり風船ハート


②タロットが教える

今のあなたに必要なメッセージ鉛筆


③毎週 月曜日に

心が軽く元気になれる魔法のコトバ

LINEにてお届けします♡

 

 

↓♥こちらからまとめてどうぞ♥↓

 

ID検索は『@mayu1968』

(@マークも忘れずに♪)