NOが言えない

本音が言えない

周りの目が氣になる

他人優先な毎日から

ありのままの自分を取り戻

笑顔で楽しく過ごせるように

 

♦️タロットカード

♦️オラクルカードで

不安がクリアになり

♦️レイキで傷ついた心が癒される

 

エネルギーの癒しカウンセラー
中村まゆ

 

 

 

 

 

苦手なあの人との距離を縮めるためのヒント

 

 

 

 

日常生活において、どうしても

あの人苦手なのよあせるって事

ありませんか?

 

 

 

人それぞれ、育った環境

考え方も、違うわけですから

 

 

 

何か、苦手って思う人が

出てくるのは、不思議じゃない

ですよね

 

 

 

私も、以前、仕事関係の方で

苦手だわぁアセアセ

って、方がいました。

 

 

 

その人は、と言うか

そこの事務所は、

初めて訪れた日から

雰囲気が悪く

 

 

 

「こんにちは!」と、入っても

誰一人挨拶をしないような

事務所でしたガーン

 

 

 

最初は、

私の声が小さくて、

聞こえなかったのかぁ?

 

 

 

明日も、また挨拶してみようと

その場を後にしましたが

 

 

 

どうも、その事務所は

挨拶が出来ないのが習慣に

なっていたようでしたあせる

 

 

 

気持ち良く仕事がしたい。

と、思った私は、

挨拶をしてもらえなくても良い

明日も、挨拶しようと

心がけていたある日

 

 

 

何の反応もしなかった女性から

「こんにちは!」っと、

初めて返事がありました照れ

 

 

 

たかが、挨拶と思う人も

いるかもしれませんが、

 

 

 

私自身、挨拶は、本当に

大事だと思っています

 

 

 

 

 

 

挨拶をする事で、氣持ちも

晴れやかになるし

今日も一日頑張ろう!と、

元気がでますニコニコ

 

 

 

現に、その女性が挨拶を

するようになってから、

事務所の雰囲気もガラッと変わり

 

 

 

重苦しい空気の事務所から

明るい事務所へと変わり

 

 

 

挨拶を続けてきて良かった!と、

実感しました。

 

 

 

なので、苦手なあの人との距離を

縮めたいと思ったら、先ずは、

こちらから笑顔で挨拶をして

相手の心の扉を開いてもらう!

 

 

 

心の扉を開いてもらうことで、

距離感も近くなります照れ

 

 

 

きっと、その女性も、本当は

挨拶したいと思いながらも、

目に見えない距離感を感じ

タイミングを逃してしまったの

だと感じています。

 

 

 

過去の私も初対面の人に自分から

声をかけることが苦手だったので、

 

 

 

心の中では、声をかけたいと思っても、

「いきなり声をかけたら変に思われるかな?」とか、

「この人なれなれしいなぁ。」と思われないかな...

みたいに思っていたので、

 

 

 

素っ気ない態度をとっていた

その女性の氣持ちが、少し

分かります。

 

 

 

もしも、今、あなたが、

同じような状況で、現状を

変えたいと願うならば

 

 

 

まずは、笑顔で

「こんにちは!」と

挨拶をすることから

やってみてください。

 

 

 

最初は、ちょっと

抵抗があるかもしれませんが

 

 

 

やってみると

「あれ?意外と大丈夫!」

「そんなに怖くてなかった。」

と感じられます。

 

 

 

少しの勇気と行動によって、

その辛い現状から抜け出す糸口が

必ず、見つかりますキラキラ

 

 

 

今、お悩みを抱え一人で

苦しんでいるあなた

 

 

 

 

 

  

一人で悩んでいても

悩んだままで

時は過ぎて行ってしまいますあせる

  

 

 

そろそろ、そのモヤモヤした

気持ちを、そろそろ手放して

私と一緒に、心と身体を

軽くしませんか?

 

 

 

初対面の人が苦手

緊張しちゃうから無理

 

 

 

大丈夫です。

私と2人だけの空間なので

安心してくださいねぇニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして本当の自分を取り戻し

日々の生活を楽しく過ごせる

ようになりましょうキラキラ

 

 

 

本気で変わりたいと思ったあなた

お気軽にLINEからご連絡

下さいねニコニコ

 

 

 

ご質問、お問い合わせは

こちらから、どうぞ下差し

 

 

今なら

LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼント
プレゼント乙女のトキメキ


①生きることが10倍楽しくなる

8つのコツ(PDF)ふんわり風船ハート


②タロットが教える

今のあなたに必要なメッセージ鉛筆


③毎週 月曜日に

心が軽く元気になれる魔法のコトバ

LINEにてお届けします♡

 

 

↓♥こちらからまとめてどうぞ♥↓

 

ID検索は『@mayu1968』

(@マークも忘れずに♪)