NOが言えない

本音が言えない

周りの目が氣になる

他人優先な毎日から

ありのままの自分を取り戻し

笑顔で楽しく過ごせるように

 

♦️タロットカード

♦️オラクルカードで

不安がクリアになり

♦️レイキで傷ついた心が癒される

 

エネルギーの癒しカウンセラー
中村まゆ

プロフィールはこちら

 

 

                                                               

 

 

 

 

 

 

思い込みを手放すと
幸せになれるワケ♡
 

 

 

 

 

 

 

あなたは、こんな時

どう思いますか?

 

 

『誰かと話をしている時、

 相手の人が相づちを打たなかったら』

 

 

👇どう受け取るか

 

 

【Aさん】

 私の話がつまらなかったかな?汗うさぎ

 何か気にさわる事を言ったかな?泣くうさぎ

 

 

【Bさん】

 何も気にしない

 

 

【Aさん】と【Bさん】の

どちらが幸せだと思いますか?

 

 

 

 

当然、Bさんですよね。

 

というか、Bさんは別に

幸せになったわけではない、けど、

 

Aさんは

不必要な不安

を抱えたのです。

 

 

 

不安、恐怖、悲しみなど、

マイナスな感情が

少なければそれだけ

楽に幸せに生きることができます。

 

 

 

 

 

 

相手が相づち打たなかった!

と言う出来事は同じでも、

それに対しての反応は、

人それぞれ異なります。

 

 

これが、価値観思い込みの違いです

 

 

 

 

 

 

どんな価値観があるかは、

人によって異なりますが

 

 

 

思い込みによって、

その出来事が

幸せか不幸か?を

決めている...泣

 

 

 

だから、

思い込みを手放すと、

幸せになれるのです照れ

 

 

 

 

 

思い込みは、瞬間的な自動思考が

引き起こしているので、

すぐに変えることは難しい💦

 

 

 

でも、

なにか「あれ?」と思う

人の発言や行動があったら、

 

 

すぐにあれこれ思い悩むことをせず、

 

 

「聞こえなかっただけかも」

 

 

など、

 

 

一歩ひいて、

過剰反応せずに放置してみる

 

 

このステップを踏むことで

ゆっくり、じっくり

変わっていきますよ!

 

 

 

思い込みを手放すことにより

本当の自分を取り戻し

幸せに楽しく過ごせる

ようになりますピンクハート

 

 

 

ぜひ試してみてくださいねキラキラ

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・

 

 

 

1人では、できない

1人では不安

1人では、方法が分からない

1人で進む自信がない

 

 

                                                                               

1人で悩んでしまう

苦しい気持ちを

私に伝えてください。

 

 

 

あなたが変わろうと思った瞬間から

現実は変わり始めていますよニコニコ

 

 

 

お気軽にLINEからご連絡下さいね下差し

 

 

今なら

LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼントプレゼント乙女のトキメキ



①生きることが10倍楽しくなる

8つのコツ(PDF)ふんわり風船ハート


②タロットが教える

今のあなたに必要なメッセージ鉛筆


③毎週 月曜日に

心が軽く元気になれる魔法のコトバ

LINEにてお届けします♡

 

 

🎁まとめてプレゼント🎁

ID検索は『@mayu1968』

(@マークも忘れずに♪)