嫌われたくない

関係が悪化するのが怖い

人からどう思われるのか不安

この先どうなるのか不安

 

♦️タロットカード

♦️オラクルカードで

不安がクリアになり

♦️レイキで傷ついた心が癒される

 

エネルギーの癒しカウンセラー
Mayu

プロフィールはこちら

 

                                                        

 

    

29年目の結婚記念日♡

 

 

 

我ながら、29年頑張ったなぁ~

と、思いながらブログを書いていますおねがい

 

 

 

「生まれ変わっても、この人と結婚したい!」

昔、松田聖子さんが、そんなこと

言っていたような爆  笑

 

 

 

私は、出来れば長男じゃない人と

結婚したいかなぁ...

パパさん、ごめんねチュー

 

 

 

結婚→義父母がもれなく

付いてくる→即同居(今の私)

 

 

どうしても、同居しなくちゃ

いけないなら敷地内同居(私の願い)

 

 


やっぱり、全部が一緒だと気を遣うんですよねぇあせる




なので、外食の時くらいは、気にせず好きな物を食べる口笛

 

 









 

 肉、肉、肉、ビビンバ、肉、肉

食べ過ぎたぁ煽り

 

 

 当分の間、肉は食べなくても良いかなぁ〜



明日の食事は、軽くしよう照れ

 

 

 

今なら

LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼントプレゼント乙女のトキメキ



①1日のスタートに読む
心のビタミン剤(PDF)
ふんわり風船ハート


②タロットが教える

今のあなたに必要なメッセージ鉛筆


③毎週 月曜日に

心が軽く元気になれる魔法のコトバ

LINEにてお届けします♡

 

 

🎁まとめてプレゼント🎁

ID検索は『@mayu1968』

(@マークも忘れずに♪)