自分のことは後回しで

つい我慢ばかりしてしまう方へ


我慢癖を手放し本心を伝えるだけで
マインドが整い思い込みが
解放される



心の保健室カウンセラー

中村まゆ
 

プロフィールはこちら

 


 


今なら
LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼントプレゼント乙女のトキメキ



①1日のスタートに読む
心のビタミン剤(PDF)
ふんわり風船ハート


②今のあなたに一言

タロットカードのメッセージを

お伝えします☆


③毎週 月曜日に

心が楽になるメッセージ

LINEにてお届けします♡

 

  友だち追加

またはID検索 @mayu1968
 

 

 

 

皆さま

本日もご訪問いただき

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私、気がついたんです!

 

 

 

 

 

 

 

えっ!何?

何を気がついたの?

 

 

 

 

 

それは、モヤモヤしていた原因が

自分にあったこと!

 

 

 

 

私が育った環境は、複雑で

中3の時に両親が離婚しました

 

 

 

 

元々口数が少なかった私は

両親の離婚をきっかけに、

益々話すことが少なくなり

 

 

 

 

しまいには、

自分の素直な気持ちを

言葉に出す事が出来なく

なりました。

 

 

 

 

それと同時に我慢するのが

当たり前になっていました。

 

 

 

 

「私が我慢すれば、この場が丸く

収まる」

 

「私が我慢すれば、相手が喜ぶ」

 

「私が我慢すれば嫌な思いをしない」

 

 

 

 

もう完全に、相手ファースト!

 

 

 

自分は、蚊帳の外!

 

 

 

 

生きづらい、モヤモヤするのは、

当たり前ですよねショボーン

 

 

 

 

 

そんな私が、ある講座を受ける事に

より、モヤモヤの原因に気がつくが、出来たんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

その講座が、こちらです

   ↓   ↓

 

  

 

 

 

 

 

 

私が、naomi先生に

出会ったのは、

去年の12月でした照れ

 

 

 

 

Naomi先生は、本当にいつも

にこやかで、どうしてこんなに

笑っていられるんだろう?

 

 

 

 

その時も、私の心の中では

いつものように

 

 

 

 

「私には、無理!」

 

 

 

「私とNaomi先生は違う!」

そう思いながらも、私も

 

 

 

 

Naomi先生みたいに感情表現を

素直に出来たらもっと人生

楽しくなるだろうなぁ。と考える

自分がいました。

 

 

 

 

 

何をするにも、優柔不断で

怖がりな私が、Naomi先生と

出逢い、自己実現講座を学ぶ事に

よって、本来の自分を取り戻す事が

できましたウインク

 

 

 

 

講座の中では、時に苦しくなり

 

 

 

 

「何でこんな思いしなくちゃ

ならないんだろう?」

 

 

 

 

「こんな思いするために

学ぼうと思ったのかな?

 

 

 

 

色んな思いが交差する中で、

涙が溢れてきて

 

 

 

 

こんなに我慢を続けて来て

しまったんだ...

 

 

 

 

自分で、自分を苦しめて

来たんだ...と

 

 

 

 

そして、モヤモヤしていた原因は

全部、自分自身の中にあると

気がつく事ができましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら、一度Naomi先生と

逢ってみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

私自身、これからも、

もっともっと自分を大事にして

大好きになりますおねがい

 

 

 

 

 

そして、お悩みを抱えて前に

進めず苦しんでいる方が、

そのお悩みから解放されて

 

 

 

 

 

心から笑顔で楽しいと言って

もらえるようにお手伝いをして

いきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で悩んでいても悩んだままで

時は過ぎて行ってしまいますあせる

 

 

 

 

 

この素敵な世界から

独りで悩みを抱え込む人が

いなくなる事を願っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのモヤモヤした気持ちを

吐き出して、笑顔で楽しい

毎日を過ごしましょう照れ

 

 

 

 

 

【こんな方におススメ】

 

何故か、人間関係がうまく
いかない
お姑さんとの付き合い方が
分からない
苦手な上司や同僚との関係性を
改善したい
最近、子供の気持ちが分からない
単純に、自分がどんな人間か
知りたい
パートナーさんや好きな人との
関係性を深めたい

 

 

 

 

 

初対面の人が苦手

凄く緊張しちゃうから無理あせる

 

 

 

 

大丈夫ですビックリマーク

安心して下さいラブラブ

 

 

 

 

私と2人だけの空間なので

遠慮なさらずに来て下さいウインク

 

 

 

 

私のセッションは、占いだけではなく、

あなたのお悩みに寄り添いながら

お話をお聞きして、解決策を

導いて行きます。

 

 

 

 

 

そして本当の自分を取り戻し

日々の生活を楽しく過ごせる

ようになりますよラブラブ

 

 

 

 

 

本気で変わりたいと思ったあなた

お気軽にLINEからご連絡

下さいね音譜

 

 

 

 

 

今なら

LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼントプレゼント乙女のトキメキ





①1日のスタートに読む
心のビタミン剤(PDF)
ふんわり風船ハート



②今のあなたに一言

タロットカードメッセージを

お伝えします☆

 

 

 

③毎週月曜日に

心が楽になるメッセージを

LINEにてお届けします♡


 

  友だち追加

またはID検索 @mayu1968