おはようくもり


今朝の空
最高気温18℃予報。
朝は肌寒いですあせる


お腹の方は昨日も出ました拍手拍手
便秘気味でもアミティーザを飲むと出る気がします。
マグネシウムも多めに飲んでいるけどねウインク

アミティーザは丸1日でなかったら飲むようにしています。昨日はお腹の張りありだったので飲みました。
マグネシウムは1日3回飲んでいます(下痢っぴの時は休薬)。

昨日は朝食後にアミティーザ飲んだら昼食後に軟便からの下痢っぴからの水便の3回で終了。
その後もムズムズしていたけどね。

前日までの二日間は10回以上のチョビチョビ排便だったから、3回で終わって良かったです爆笑
でもまだまだたまっている気がする長音記号1ネガティブ

今日はマグネシウムだけ飲む予定。
どうなるのかなはてなマーク


今日も頑張るしかないけど、笑顔で生きますラブラブ


今日も私のブログに来てくれてありがとう虹おすましペガサス飛び出すハート