おはようくもり


今朝の空

今は雨雲が近付いて来て空が暗くなってきたあせる
外に洗濯物干そうと思っていたのに...


お腹の方ですが、日曜日は1日中チョビチョビと回数勝負のトイレ通い泣き笑い
身体もダルくて動けない。
不安になる位にダルかった長音記号1えーん

昨日はダルさも半減、ほっと一息お茶

たま長音記号1にある、動けない程のダルい日。
不安になる位動けない。

気温差で体調悪くなったのかなはてなマーク精神的にも不安定なるよあせる

お腹の方も昨日は下痢っぴまでいき、少しは出たかなはてなマーク

今日はまだムズムズ無し。

ダルさは昨日と同じ位。

天気も体調もお腹もスッキリしたいゎ長音記号2笑い泣き



とりあえず、今日もダルさに負けず笑顔で生きますラブラブ



今日も私のブログに来てくれてありがとう虹おすましペガサス飛び出すハート