おはよう晴れ

昨日の日中はくもり雨でした。
夜になり雷が鳴り雨、にゃんず達も大きな音にビクッとなっていました煽り



今日は朝から青空。
空気がスッキリしています。

今朝の空
清々しい1日になりそうラブラブ



お腹の方は張っています。
昨日は昼食後に1回うんちあり。
前日下痢っぴになったので0回かなって思っていたので、少しでも出てくれたのでラッキーでした爆笑

うんち出てもお腹の張りは続いているので溜まっているんでしょうねネガティブ

今朝もお腹の張りあり。
生ビールは禁酒中、食事も少し減らしていますが、体重はUPしたまま現状維持泣き笑い
一日や二日で変わりませんよねあせる

薬を多めに飲んでいるので、今日は軽い朝食後に排便あり。
明日受診日なので少しスッキリして行きたいですニヤリ

でもね、肛門様が少々ヒリヒリしていますあせる
日曜日のスパイスかなはてなマーク泣き笑い



今日も私のブログに来てくれてありがとう虹おすましペガサス飛び出すハート