こんにちは


昨日、トイレ通いの合間に母から電話。

『コロナになったから家に来るな』と言われました。

病院に行って来たので、薬を飲んで寝るって言っていました。


一度電話を切って、寝ているのはわかっていたけど、またすぐに電話した。

苦しくなったら救急車呼んで病院に行くように伝えました。

母は心臓が悪いので急に苦しくなる心配があったので。


我が家から実家まで遠い。

めまいがするため車運転していない

&チョビチョビでトイレ通い中の私...役立たず状態でしたネガティブ


今朝の電話で良くなってきたと言っていたので一安心です。

母とは何度も電話で体調確認してました。


今また流行っているんですねあせる



私のお腹は今日もムズムズで張りありあせる

便意があっても出ず泣き笑い

お水多めに飲んでいるけど、まだ出てくれません。

昨日出たけどチョビっと数回だし、詰りが怖いのでこれからも水分多めで出てくれるのを待ちます。



今日も私のブログに来てくれてありがとう虹おすましペガサス飛び出すハート