こんにちはくもり

今日も昨日に引き続き寒いですガーン





5月3日ですが、5年ぶりに阿寒岳神社に行って来ました神社
前回も5月3日でした爆笑


御朱印はスタンプ形式です。



阿寒湖。
風が強くて波立っていました。



阿寒岳神社奥之院
急な階段ですあせる
頑張って登って行きます。



稲荷神社
こちらも御朱印はスタンプ

この奥に


白龍様龍

こちらも御朱印はスタンプ。

5年前もスタンプでした。


5年ぶりになりましたが、お礼参りが出来て良かったです飛び出すハート


帰りは少し遠回りして、大好きな神社に行きました。

こどもの日が近いので親子連れの人達が多かったです。



美幌神社です神社



境内は鯉のぼりがいっぱい元気に泳いでいました🎏






龍神社🐉

『秋にまた来ます』照れ

弱っていたメンタルを回復したみたい爆笑
気持ち良いお参りでした神社


今回の走行距離約500キロ車ダッシュ

久しぶりの長距離ドライブ、楽しかった爆笑




今日も私のブログに来てくれてありがとう虹おすましペガサス飛び出すハート