こんにちは飛び出すハート

今日は風がとても強いです🌀
屋根がボコボコと鳴っているあせる
飛ばないで長音記号1お願い
我が家は古いので心配です泣き笑い


お腹の方は昨日夕食後に1回うんち
今日は早朝便意で目覚めた。
チョビっとしか出ないうんち
ムズムズが止まらないゎダッシュ

退院後、マグネシウム1回2錠&ミヤも2錠飲んでいるので、悩まされていた下腹部痛が治まりました。
うんちもチョビっとながら出ているので上出来です合格

そして、明日は受診日でグリグリするので、狭くなっている肛門様奥も通りやすくなるでしょう笑
たまっているうんちも出てくれるはずグー

食べ過ぎに注意しながら、本日も禁酒頑張ります飛び出すハート



今日も私のブログに来てくれてありがとう虹おすましペガサス飛び出すハート