こんばんは飛び出すハート

今日も暑い1日でしたあせる

身体が暑さに慣れていないので、ダルくて動きたくないです泣き笑い

何とかごまかしながら家事をこなしています。

排便の方は、昨日は豆サイズ1回で終了。

今日は午前中に軟便からの下痢っぴ...からの水便&漏れあせる
夕食後にも軟便が出ました拍手

薬&お水。
お水めっちゃ飲んでます。
動きが良くなると大きな音がお腹から聞こえます笑

動きが悪いとお腹が張ってパンパンな感じがします。


今日もチョビチョビですが、無事に出てくれたので良かった合格


明日はまた実家に行きます。
母は最近物忘れが進んでいるような気がします。

少し先になりますが、同居も考えなければいけなくなってきました。

私自身、排便障害があるので行ったり来たりが大変です。
ケンカしながらでも一緒に暮らす方が楽かもしれないって考えてしまうけど、我が家も持ち家なので迷います。

実家も相続登記の手続きもしなければいけないしあせる

介護が身近になってきました。
これから結構大変かもはてなマークネガティブ
頑張れ私泣き笑い




今日も私のブログに来てくれてありがとう虹おすましペガサス飛び出すハート