こんにちは飛び出すハート

今日はめっちゃ暑い晴れ
春って言うより夏って感じ爆笑

春に咲く花たちがキレイで癒される合格


排便障害ですが、昨日は朝方までトイレ通い。
少し寝て、その後またトイレ通い。午前中に何とか詰りが取れた泣き笑い
頑張り過ぎて腹筋痛い。
なぜはてなマークって感じですけどねあせる

朝と昼は絶食。
水分補給だけ。
夕方フラフラしてきたので、チョコを少し食べた。
夕食はお粥少しとおかずを少し。
水分多めに飲んでいたら、寝る時間に便意。
下痢っぴからの水便あせる

今日の朝食に小さいレーズンパンを一個食べたら、お腹が張るし上腹部が痛い。

次から次と痛いところが出てくる泣くうさぎ

胃腸が弱っている感じですねネガティブ

受診日は来週だけど、体調次第で今週も行くかも。
体調が悪いとメンタルも弱ってしまいます。


でもくよくよしてもダメだし、今日も笑顔で頑張って生きるしかないね泣き笑い


今日も私のブログに来てくれてありがとう虹おすましペガサス飛び出すハート