こんばんは三日月

出なくて苦しんでいますうんち

グリグリの後多めに出てスッキリしたのに、今は出なくて痛いです。
便意はあるけど、出ても豆サイズあせる
詰まり気味。
眠りたくても便意で眠れずトイレへ。
何度も行くので肛門様ヒリヒリしてる泣くうさぎ

また詰まったらどうしよう悲しい
気持ちは焦りますあせる
このままだったら月曜日に病院かなはてなマーク
出ても主治医の診察日に行くかもはてなマーク

排便障害だけど悪化しているかもはてなマーク

退院してから1週間程体調良くて安心していたけど、また不調になってしまった悲しい

今夜も便意で眠れない。
眠剤飲んだけど、便意の方が強くて眠れない。
それでも出てくれるならいいけど、苦しいだけで出ても豆サイズうんち

泣けてくるよ。

辛いよ長音記号1


夜中の愚痴でした。