こんばんは爆笑

日曜日ですね。
今日は晴れていました晴れ

ムズムズ無しだったので、出かけたかった泣き笑い
今のところ0回です笑

旦那、仕事は休み。
でも地域の集まりで午前中も夜もお出かけあせる

旦那と私のお腹具合のタイミングが合いませんショボーン

旦那がいなかったので、今日も断捨離。
写真の整理。古い写真捨てました。

捨てられない写真はまだまだあるけどねあせる
少しずつ捨てます。

紙物の断捨離は進んでます。
古いシュレッダー大活躍飛び出すハート

昨日と今日でごみ袋いっぱいあせる

これからも断捨離頑張るよ笑


今日も私のブログに来てくれてありがとう虹おすましペガサス飛び出すハート



年末に買った日本酒。
2本目はダウンダウン

鳳凰でした。


1本目が龍


2本目が鳳凰。
旦那に聞くと無意識で選んでいたらしいびっくり

私は心の中で『凄い爆笑』を連呼していたよ笑