おはようございます晴れ

今日は受診日です病院

造影CT右矢印整形外科右矢印消化器外科です。

CTの結果は来月の受診の時、何かあれば連絡がくるらしい汗うさぎ

来月の受診まで連絡がなければ問題無し合格

1週間位はドキドキですあせる

そして今日は1ヶ月ぶりのグリグリあせる
痛くないと良いなぁ長音記号1汗うさぎ

3週間に一度から4週間に一度になったグリグリニヤリ

腸閉塞の心配もあるけど、排便障害は少し進歩した感じがする飛び出すハート

3週間に一度から4週間に一度になったからね笑

今日のお腹はムズムズしています。

グリグリが終わるまで頑張って欲しいです。
グリグリの後は多めのうんち出る。
詰りが取れる感じですグラサン


今日も上出来な1日を過ごすために笑顔で生きます愛飛び出すハート

私のブログに来てくれてありがとう虹おすましペガサス飛び出すハート


ピンク薔薇我が家のバラ、次々と開花していますラブラブ