こんにちは飛び出すハート

今日は久しぶりはてなマークうんちの話しです笑

旅行に行く前は、チョビ漏れが続き肛門様開きっぱなしかも状態が続いていました汗うさぎ
旅行当日の朝もあせる

とりあえず正露丸&飲食無しで、ホテル着飛び出すハート

夕食後半でラッシュ🚽🏃‍♀️ダッシュ
旦那は私が残した料理も完食拍手
ラッシュ中に地震があったりしましたが、翌日朝食も食べる事が出来て楽しい旅行でした合格

朝食食べたのに、その日は排便無しバレエバレエバレエ

その次の日もムズムズ無しの排便無しバレエバレエ

その次の日、お腹が張るけどムズムズ無しで、焦りが出てくるあせる
因みに痛み無しバレエ
お昼と夜にモビコールを飲む。
お腹に異常無し(便意無し)あせる
便秘3日目で不安だゎ泣くうさぎ

便秘4日目の朝一で冷たい水&冷たい牛乳を一気飲み🥛
もちろんモビコールも飲みました。

少しムズムズダッシュ
🚽🏃‍♀️ダッシュ
うんちが出た音譜
一安心グラサン

その後、下痢っぴになりました泣き笑い

夜は旦那が仕事で海の幸を買って来てくれたのでBBQ生ビール

ホタテめちゃ美味しいラブ
タコも焼いた。
お肉も焼いて...

終盤になりお腹が怪しい。
ムズムズダッシュ
トイレ通い始まった笑い泣き
しかも下痢っぴうんち

たまっているうんちはてなマーク
またラッシュ🚽🏃‍♀️ダッシュ
水便になり漏れた泣
今までで一番の漏れを経験したょガーンネガティブ

外出中でなくて良かった泣き笑い
直ぐにシャワー浴びて着替えたけど、その後数回トイレへ走ったダッシュ

翌日、流石にもう大丈夫かなはてなマークって思っていたけど、午前中2回、夕食後3回のトイレ通い、どちらも下痢っぴ汗うさぎ
痛くないので良いけどあせる

そして本日も下痢っぴ続行中笑
ギリギリセーフで漏れ無しですチョキ

いつまで続くの下痢っぴはてなマークですが、痛くないし出てくれているので良しです飛び出すハート



今日も私のブログに来てくれてありがとう虹おすましペガサス飛び出すハート



旅行の帰りに買った摘果メロン
酢漬けとめんみ漬けにしたょ。