おはようございますくもり晴れ

朝から蒸し暑いですダッシュネガティブ

昨日も午後から結構降りました雨

雨の後の今日は、蒸し暑くて汗だく長音記号1あせる


本日の闘病記うんち

昨日もチョビチョビだったうんちですが、遅めのランチで旦那と回転寿司に行ったら、食べ終わり位からムズムズ(回転寿司効果寿司はてなマーク)ダッシュ

家に帰ってすぐトイレへ家トイレ走る人

何度目かで多めのうんちが出た長音記号2クラッカークラッカー

結構スッキリだよ笑

夕食後にも多めのうんちあせる
溜まっていたみたいです泣くうさぎ

今日はムズムズ無し飛び出すハート
静かな1日になりそう笑

私の場合、回転寿司寿司とジンギスカンを食べた後、多めなうんピーが出る感じです汗うさぎ
ただ、毎日薬は飲んでいますネガティブ

薬無しでうんち出せる気がしないガーン
便秘知らずだった頃が懐かしい長音記号1ネガティブ


今日も上出来な1日を過ごすために笑顔で生きます愛飛び出すハート



朝から『カモーンおいで』と誘う愛猫ハクオッドアイ猫