今日も暑かったです長音記号1晴れ晴れ晴れ



昨夜...遅い時間からイヤな感じのチョビチョビうんちラッシュです滝汗

日中もそれなりに、チョビチョビながら出ていたのにあせるあせる
遅い時間からイヤな感じの排便になりました笑い泣き

暑さもあり、明るくなる頃まで眠れなかったポーン

チョビチョビも粘りあり、ねっとり系のイヤなうんち

今日もチョビチョビうんちと🚽🏃‍♀️💨

久しぶりにイヤな感じのうんちうんちうんち

夜中のラッシュもあり、寝不足ですあせる

日中もラッシュ🚽

肛門様痛い笑い泣き

久しぶりに奥がヒリヒリむかっメラメラむかっメラメラ

私の排便障害 山あり谷あり富士山笑い泣き

でも寝込む事なく、テレビにかじりついてオリンピック見てますニヤリ

テレビを見ながら応援クラッカークラッカー

そして涙...感動をありがとうえーん