昨日桜🌸が満開になりました爆笑

今日は風が少々強めだったのでヒラヒラと散りはじめていますびっくり


ジューンベリー&ブルーベリーも芽吹いて🌱もう少しで花が咲きそう照れ

昨年は鳥セキセイインコ青に食べられて全滅でした笑い泣き
今年は鳥避けのネットするか悩んでいますニヤリ


行者にんにく  少し残して収穫キラキラ
半分ジンギスカンに入れ食べましたおねがい 残りは醤油漬けにグッ
野生と違い、臭いが少ないルンルン
ありがたいけど、好きな人には物足りないかなニヤリ

アリウムは全滅だけどチューリップが咲いて来ましたチューリップ

チューリップ赤、黄色チューリップ黄のチューリップの次に咲いた ちょっと変わっているチューリップチューリップオレンジ
まだまだチューリップ咲いてきますラブラブ
嬉し楽しい季節ですラブ