ゲス男。やっと消える。 | ふわゆるなシングルマザー生活

ふわゆるなシングルマザー生活

アラフォー母ちゃん。
闘病・離婚・育児日記などを綴ってます。准看取りました。やるときはやるけど それ以外は ゆるくふわふわと生きてます。

元夫。
不倫 略奪されてから なぜかわたしたちが引っ越した実家の近くの女の市営アパートに転がり込んでたんだけど。
これが 近いため生活圏内だから よく会う、、、

子供も女といるところに遭遇したり。
あちらの子供もうちの子と同じバイト先だったり。

まー。。。

マンガのようなドラマのような出来事が起こる日々。
不倫、離婚して一番きつかった1~2年は 激動だった。
環境悪すぎた。


7年たったけど 
最近やっと市営を出ていきました。
これがまたわたしの親友が裏の棟に住んでるから 丸わかりで。

まー、、、でもさ シングルマザーのとこに男(だんな)が転がり込んでた 不正入居してたんだからさ
バレんでずっと安い家賃で住んでるのもいかがなものか。

ちなみに まだ養育費は終わってないので こちらは継続で頑張ってもらいまーす。