更新遅くなりましたが、先月1月18日~20までギュカル渡韓してたので、その時の日記書きます♬

この日は、昼便のPeachだったので、仁川着いたのが14時すぎ♪

で、江南区庁にあるゲストハウスを取ってたので、江南まで一気に向かいました♪
荷物置いてから、即ギュカルの会場がある南部ターミナルへ~


入り口が結構でかかったから、劇場広いのかな~と思ったけど、メチャクチャ狭い!!






だがしかーし!!
字幕なし…

これは大変!!ハングル聞き取り体制作らなければ!と思い、前半はメッチャ頑張って聞き取ってたけど、後半一気に疲れて頭ぼーっとwww
後半の話全く頭に入ってなかったよねwww

でも、ギュが可愛かったからよかったの♥
変なラップ歌い出すし、変なダンス踊り出すし(〃ω〃)

でも、最後の締めくくりにマジぽっぽはやめてほしかった~(ToT)

後半の話入ってない分、後半のイメージがぽっぽしかないwww



19時から22時ごろまであったから、ギュの出待ちせずに終わったら即効マビへ~

もう兄さん帰ったって分かってたけど、スタンプ貯めたかったのと、コグマラテ飲みたかった為にマビまで行ってきましたぁ♡



明日も兄さんきてね♡って祈りながら…