プール激アツ‼️


奈良第二浄化センターファミリープール


に行って来ましたラブ


写真は全く撮らなかったぁえーん


水に入れてもいい首にかけるケースが穴空いて


いるのか何なのか


水が入って💦


ケースの中にお金とスマホを入れてたけど


びっちょびっちょになったえーんアセアセ


話しは変わって


駐車場🅿️無料で車の台数もかなりあるので


余裕で止められました爆笑


中学生以上:880円 小学生以下:430円


3歳以下:無料


幼児から大人までめっちゃ遊べます


幼児の所は水が足首ぐらいでゾウさんの滑り台


がありました爆笑気づき


もう一つはちょっと深めのひざ下ぐらいで


真ん中に噴水みたいなものがあったおーっ!


赤ちゃんからでも腰が座っていたら水を


バシャバシャしたり出来るぐらい浅い所は浅い


1番大きい所は1・1mぐらいあります


そこはみんな浮き輪とかビーチボールとか


いいみたいです。


後流れるプールとスライダー


スライダーは保護者同伴なら幼児でも行けるみた


いですニコニコ


後は、売店が


かき氷🍧フランクフルト、アメリカンドッグ


が400円、焼きぞば800円


他に自販機、アイスの自販機もありました


デカイものでは無かったらテントがOKです


おにぎりとかの持ち込みも良いみたいです。


更衣室も鍵付きロッカーもシャワーもあります


写真いっぱい撮らたらもっとわかりやすいのに


残念ですえーん


子供達はめっちゃ楽しかったみたいですおーっ!


次男は疲れて爆睡中です照れ


長男くんはゲームに夢中です{emoji:058_char3.png.ウシシ}