只今、かもきみの湯に来ております爆笑


ガッ!!


私は女の子の日なので入れないので待ちです笑い泣き


たんぽんやれば良いやん、と旦那さんに言われて


私はイヤイヤと言いました照れ


何故なら、たまにも1人時間が欲しい〜から


と言う事で1人時間満喫中です爆笑気づき


と言う事で長男くんの誕生日の時の続き〜ニコニコ


長男くんが7月で次男くんが9月なので


誕生日プレゼント🎁は一緒にしました


2人ともLEGOですニヤニヤ


トイザらスに買いに行きましたニヤニヤ



次男くんはこのブルーのボックスにしましたニヤニヤ


長男くんはこのシリーズの物です


ちなみにこのLEGOも持ってるニヤニヤ


ちなみに今は跡形もなくバラバラです笑い泣き


LEGOはパーツが細かいので、バラバラにしたら


足で踏んだ時めっちゃ痛い滝汗


しかも、そんな安く無く良いお値段するのに


できたら直ぐバラバラにする笑い泣き


今回はできたら飾る


事を条件に買いました真顔 


いつまで続くかわからないですが見守ります照れ


【LEGO】ショップ公式オンラインストア


では、またバイバイ


後、もうちょっと1人時間満喫します爆笑


見てくれてありがとうございましたラブ