待ちに待った

コスパ最強コンタクトが届いた〜


がっ!!


一箱頼んだ、だけなのに



こんなに入ってた!!びっくりハッ


注文し間違えたのかな?


と思ったら


当たりらしい照れ


やったー!!爆笑気づき


嬉しい過ぎる〜ラブ音符音符



ここで買った


めっちゃ良い爆笑付けた感じ違和感なく最高


しかも安い!!コスパ最強〜


2週間使い捨てです爆笑



こんな感じの瞳ですルンルンキラキラ


ちなみに当選したものは


一日使い捨てなので旅行とか行く時に


持っていけるー


今田美桜 カラコン シェリール by ダイヤ 2Week 6枚入り Cherir by Diya 14.2mm 14.3mm 度あり 度なし 2週間 コンタクトレンズ ナチュラルカラコン 使い捨てコンタクト ブラウン ベージュ 自然 ナチュラル 大人 綺麗め バレない


ちなみに私はクロスベージュ


良い感じハート


付けた感じのごわつきも無く


付けた感じの違和感も無いよ爆笑