昨日の寝る前の様子


ご飯食べた後にお風呂に入ってアイス〜爆笑笑い



顔中に塗りつけるびっくりハッ


小ちゃいおじさんです爆笑笑いゲラゲラ笑い


さて、今日は朝から

    モーニングプール

をしております。次男くんは水が好きみたいで

             ずっと入ってるグラサン



小さめのプールが丁度良いです照れ


長男くんはもうプールから上がって玩具で遊んでおりますおーっ!


次男くんはまだ入っております歩く笑い



こう言うのが1番便利爆笑


空気入れからやるとめっちゃおっくうになるニヤニヤ


市営のプール行けば良いけどカナヅチな私、中々1人で2人は無理だーえーんアセアセ


水分補給させながら今日も一日熱中症に気おつけて、乗り切ろう爆笑チョキアップアップ