今日は夏至ですね。

色々な物が入れ替わりスタートしていきます。

特に今年の夏至のパワーは凄いらしいです!


私は数日前から自分の在り方について考えを巡らせるようになっていました。


今までは

人の役に立ちたい!

人の為に私を使いたい!

と思っていたのです。何十年も…


でもある時ふと思ったのが

自分を幸せにする事をしよう!でした。


今までだと人に尽くす事が私の幸せと感じていたのですが、

違う!!!

それが違っていたのです。


それすらしなくて良い。自分が落ち着ける事、心から自分がやりたいと思うこと、居たいと思う場所でゆっくりする。

これが大事なんでは?と考えていました。


そこでSNSで目に入ってきたのがブループリントの鑑定!久しぶりに占ってもらおう!と依頼しました。(1万円とちょっと高かったのですがとても評判が良かったので…結果とても良かったです)


そこには過去生は看護師など尽くすことをたくさんやっていたようでした。今世は自分を癒すことを目的に生まれてきたようです。

どうやらここが私の課題だったんですね。


せっかちでいつも動いてないとダメだと言う性格ですからこれは結構な課題です。


なのでこの夏至から変わっていこう!と心に決めました。


自分に素直に、自分を大切に生きていこう!

ただゴロゴロしてテレビやSNSを見てるのは違うと思うのでそこだけは気をつけないとと思う私です。

でもね、ちょっと痩せたいとも思っているのでこの食欲をコントロールして行こうと別件でも考えているところです。食欲をコントロール!これも今世の修行ですね。励みたいと思います。

ここにも私の過去生が関連していると思っています。