先週の、血液検査の結果と
経過報告にて皮膚科へ

ちなみに、プレドニン様のおかげで
何事もなかったように
跡形もなく、顔、首、両腕綺麗に
戻りました。
何か、前より綺麗になった気もする。
何だったんだよ~😢
昨日から、プレドニンも減らしてます。

白血球と、crpの数値が高いのと
リンパ球減少
免疫が低いため、何らかのウイルスに感染
したんではないかと?

そしてついでに、調べた
アレルギーの数値の基準になっている
TARC 11990
普通の人で450以下らしい。3倍!
中~重症の数値
Igeの抗体も、345
普通の人200以下



かなり、高い数値らしいです。
先生も、びっくりしてました。

私アレルギーだったんだ⁉

たぶん
今は、下がってるんじゃないかと

乾燥肌だけど、今迄気にしてなかったしガーン


たまたま免疫が落ちて、何か少しの事でも
反応したんじゃないか。と、

気をつけていかなきゃな!体力つけなきゃ
と改めて思いましたねニコニコ

やっぱり色々影響あるんだな~😢

とりあえず花粉じゃない事がわかって、
良かった…

ハウスダストとダニ反応は微量だから
気にしなくていいらしい。

あと、もうひとつ、食べ物で
大好きな、えびに陽性がびっくりでました。
一番ショック😱

基本的に食べない方がいいらしい。
生は特にダメ‼
体調悪い時は、なおさらダメです。

今まで、気にしたことなかったけど😢
さらにショック😱

毎日
プレドニンのおかげで、体調がすごく
いいですおねがい

プレドニン減量していくのが、
不安ではあるけど、気にしないのが一番
照れ