昨日はかなり久しぶりに、体調良くて
お散歩してきました照れ

外に出るの、12日ぶりです。

ここ、最近は天気が悪くて☔、寒くなったり
だったけど
散歩日和❗でした

暑くなく、寒くもなくてちょうどよく
気持ちいい感じ照れ

こちらは、今梅の時期です。
Gwが、桜の時期で
今年はまだ桜咲いてる場所もありますけど。
同時期から、20日頃まで梅の時期。
関東とかだと、2~3月位?ですか?

市内に有名な梅園があって、今年はどこも
閉園してますショボーン 

こちらは、その公園の梅ソフトクリーム🍦
です。 さっぱりして美味しいです。
来年は、絶対食べにいくぞ❗



昨日、散歩中に撮影しました。
すごくいい匂い照れ

今の家に引っ越して、2年なんですが
毎日、朝出勤して、夜遅かったのと
休みは、疲れてぐったりみたいな感じ
だったから、

近所を散歩した事ありませんでした。
だから、色んな発見があって楽しいです爆笑
食べ物屋さん探しばかりですが…。

今日は、昨日急に歩きすぎたので、
疲れて脱力⤵で寝たきりでした。

毎日、散歩したいな。